【新台】ヤッターマンVVVのパチンコを実践したその結果は?【評価】

2022年11月21日

【新台】ヤッターマンVVVのパチンコを実践したが結果は?【評価】
あかね
あかね
新台ヤッターマンVVVのぱちんこっておもろいんか?
ゆかり
ゆかり
確変は時短1回転+残保留4回転で時短1回転で当選からのトリプルVが熱いんですよ!

新台ヤッターマンVVVのスペックは?

新台ヤッターマンVVVのスペックは?
出典: https://machine.p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5533

新台ヤッターマンVVVのスペックについて紹介すると、初当たりは1/199のライトミドルで確変と通常の振り分け半々となっています。

確変を引くと時短1回転+残保留4回転の抽選に移行するのですが、この5回転のうちに1/3.6を引くことができれば大当たりです。

時短(1回転)のほうで大当たりを引くことができれば、トリプルV(大当たり3回)当選となります。

もし残保留(4回転)のほうで大当たりを引いたとしても、またトリプルVチャンスということで同じく5回転もらえるのでご安心を。

ちなみに、通常のほうを引いてしまうと3R分の出玉のみ(420発)で他には何もありません。笑

ただ、多少初当たり時の確変は引き負けたとしてもトリプルVさえ引くことができればどうにかできる台なので、1種2種混合機が得意な方にはいいかもしれませんね。

ちなみに、私の左打ち時の確変突破は1/5でした…

新台ヤッターマンVVVのぱちんこの演出信頼度と演出バランスは?

新台ヤッターマンVVVのぱちんこの演出信頼度は?

新台ヤッターマンVVVのぱちんこの演出信頼バランスは正直悪いです。笑

というのも、下記にあるおすすめの動画の中でもよく出てくるのですが、「絶対正義クラッシュ 信頼度約67%」がわりとよく出てくるくせに外れます。

それから、演出がとても騒がしいのに普通に外れる台なのでシンプルな演出の台が好きな方には合わないと思いました。

あとは打った感覚ですが、個人的にはわりと保留依存な台のような気がしました。

通常保留から何かしら熱めな演出にいっても外れることが多かったです。

ただ、右打ちに入ると確率が軽いのもあるのですがイケイケ感がすごいので、けっこう楽しめると思います。

新台ヤッターマンVVVは勝てる台?

新台ヤッターマンVVVは勝てる台?

新台ヤッターマンVVVのぱちんこはスペックはそれなりに甘めなので、左打ちが締められていなければ頑張れると思います。

左打ち時で当てたときの振り分け負けがあると投資がかさみますが、1回確変を取れるとトリプルVの可能性があって10Rの振り分けが45%もあるので出玉には期待できます。

特にいまが新台の時期で回転率もよいことが多いかと思いますので、回転率のよい時期にしっかりと回しておきましょう。

ヤッターマンVVVのボーダーは約20回転ほどなので21以上回ると嬉しいですね。

右打ちはそれなりにオーバー入賞に期待ができて、こぼれた玉も賞球1のポケットが拾ってくれるので無駄玉もほとんどないゲージ構成になっています。

「賞球ってなぁに?」という方は、下記の記事をどうぞ。

新台ヤッターマンVVVの出玉結果は?

新台ヤッターマンVVVの出玉結果は?

新台ヤッターマンVVVのぱちんこの収支結果ですが、投資が21000円の回収は31500円で+10500円でした。

左打ちで全然確変が取れなくて0/4だったのですが、5回目の初当たりでようやく入った確変でトリプルVを2回取れたのと、振り分けが10Rに寄ったこともあって勝つことができました。

下記の動画みたいにタコはまりせずに、それなりに当てていたら大丈夫だと思います。笑

新台ヤッターマンVVVのおすすめ動画

1GAME TV パチンコパチスロ実践動画より引用

新台ヤッターマンVVVのぱちんこ動画ですが、これを見たら演出バランスの悪さ右打ち中の楽しさがわかるかと思います。

それにしてもここまでハマるなんてパチンコは恐ろしいですね。

なにやら天井付きぱちんこが出るといううわさも耳にしますし、今後どうなることやら。

新台ヤッターマンVVVのぱちんこ評価まとめ

新台ヤッターマンVVVのぱちんこはスペックも含めて、個人的な評価としては良台かと思います。

ただ、ヘソ賞球が1個だということを考えると、新台で調整がよい時期に打っておいたほうがよさそうです。

今後は、このような変則1種2種混合機が増えると面白くなりそうですね。

この記事が少しでもお役に立てたようであれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村