【ぱちんこブログ】本日のひぐらし稼働結果は?【2020年3月14日】

2022年11月11日

【ぱちんこブログ】本日のひぐらし稼働結果は?【2020年3月14日】

3月14日はホワイトデーみたいですが、

「嘘だッ!!」

ということで本日もひぐらし廻を稼働してまいりました。

これもルーレットの選択の結果ですね。

本日のひぐらし廻はどんな演出から発展したの?

参照: https://daiichi777.jp/pachinko/higurashi3/production/

本日のひぐらし廻の稼働も半分くらい寝かけてました。←

おぼろげな意識の中で青保留外れ目からのまさかの「嘘だッ」!??

すこし気合を入れ直して座りなおし演出をみているとまたもや外れ目が停止し、

疑似3でも「嘘だッ」発生で眠気が完全に消滅。笑

ひぐらし廻では見かけてなかったですが、前作では超熱いやつ(調べるとひぐらし廻では47.7%)

と思ってみていると、L5から沙都子に発展し赤タイトル、回想、赤ボタンで当たり!

ひぐらし廻で羽入が出現!?

ひぐらし廻で羽入が出現!?

大当たりの後、難なくナタ落ちからの当たりで絆結びRUSH1発ツモ!

今回は画像のとおり、羽入がテンパイするという珍しい演出も見れたので満足(*>ω<)b

絆結びRUSHでは3連し、出玉を4000発ちょっとまで増やしましたがここで転落してしまい復活することもなく通常へ。

それからほんの少しだけ回しましたが、回転率も約20だったのが下がり始めたためひぐらし廻の実践は終了。

その後1ぱちで一騎当千の孫策verを初打ちした結果は?

その後1ぱちで一騎当千の孫策verを初打ちした結果は?

1ぱちでなにか趣味打ちできる台はないかなと探していると、前から少し気になっていた一騎当千孫策verが空いていたので初打ちすることに。

投資600円のとき、1ぱちだと回んないなぁと考えていると紫保留からなにやら画面左下のカードを3枚ストック!

画面左下のカードを3枚ストック

そのまま孫策降臨あおりにいったので、これは発展するやつ!と思って見ていたら案の定発展し、そのカードのCU演出で劉備が参戦!

カットインこそ赤でしたが、これで大当たり!

振り分けは初回だとほぼ31回転しか右打ちをもらえず、これで1/46を当てるとおよそ半々の確率で51回転or100回転をもらえる感じですね。

最初の関門も20回転ほどでクリアし、あれよあれよと16連w

最近の引きがおかしいのですが、これはどういうことなのでしょうか。

連チャンは画像のあと途切れて、実践終了。

ひぐらし含め3月14日の稼働結果まとめ

3月14日もひぐらし廻から打ち始めて投資3000円の回収は15500円でした。

その後は、1ぱちで他の台を少しと一騎当千の孫策verで17500円を獲得。

総投資は5600円の総回収は33000円という結果になりました。最近は1/319の当たりが軽いので日常生活で何か起こりそうで心配です。

以上で今回の実践報告終了です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村