【ぱちんこブログ】ひぐらし廻のぱちんこ実践結果は?【最新】

2022年11月11日

【ぱちんこブログ】ひぐらし廻のぱちんこ実践結果は?【最新】
あかね
あかね
ひぐらし廻のぱちんこを実践してきたって聞いたでー
ゆかり
ゆかり
そうなんですよ。
Twitterの『なにうつ?ルーレット』でひぐらし廻が止まったから仕方ないってわけですよこれは。
あかね
あかね
それってひぐらし廻しか止まらんのやないか(明察

ひぐらし廻の実践スタート!気になる回転率は?

ひぐらし廻の実践スタート!気になる回転率は?

本日はマイホではなく、近場のホールに4ぱちひぐらし廻が2台置いてあることを知り打ちに行ってきました。(マイホの1ぱちにしようか悩んだことは内緒)

ひぐらし廻の等価ボーダーは約21となっており、近場のホールだと「どうせ回んないでしょ」と思っていましたが、3000円回した時点で71回まわっている!?

ちなみに、ひぐらし廻だと等価交換で1000円あたり23.1回まわれば時給1000円ラインとなっております。参照サイトは下記に載せておきますね。

https://p-town.dmm.com/machines/3573#anc-border

ひぐらし廻を回し始めて投資6000円。気になる初当たりは?

ひぐらし廻を回し始めて投資6000円。気になる初当たりは?

ひぐらし廻を回し始めて投資6000円にして何やら動きが。

まったく気にもとめてなかった青保留から疑似2までは普通だったのですが、その後なぜか外れ目から「嘘だッ」で疑似3へ!

ステージはエンジェルモートだったのですが、右の役物が動いてL5演出からレナの罪滅ぼし編へ。

エンジェルモート中はおやしろ梨花にいくのかと思っていましたが、普通のL5にも発展するみたいですね。

赤タイトルからテロップ赤こそなかったものの、回想ありで最後ポップアップボタンという普通にあたるレベルの強さの演出で当たりました。

「最初の当たらない感はなんだったのか?」と思いながら、いざ真・身隠しモードへ!

1回だけ扉の押し合いというそれなりに熱い演出にいきましたが、チャンスアップも何もなく外れ。

ラストチャンスもあえなく外して、絶望の通常へ。

投資9000円にしてまたチャンスが。雅は仕事ができる?

投資9000円にしてまたチャンスが。雅は仕事ができる?

ひぐらし廻を回し始めて9000円、もはや半分くらい寝かけていたタイミングでナタ落ち&ボタンバイブが!

普通に強い演出の始まりから疑似2外れ目からの「嘘だッ」雅ver。

これは熱いと思っていると赤保留に変わって、雅リーチへ発展。

赤タイトル、赤テロップ、赤カットイン、覚醒、赤ボタンと言うことなしなくらい強い演出で当たりを獲得。そこからまた恐怖の真・身隠しモードへ。

今回は扉の押し合いこそなかったものの、鬼ごっこリーチでレナが離れていくCUと赤が1つ絡んだので、「当たってお願い!」という感じでしたがその甲斐もなく外れ。

今度もまたダメだった…と思いながら最後のボタンを押すと、

まさかの惨劇回避ッ!!

そしてその後2回転目で当てることができたので待望の絆結びRUSHへ。

と思っていたのもつかの間、まさかの即落ち

ひぐらし廻の絆結びRUSHの1/32って異様に引きやすくないでしょうか?

まあ投資9000円で3連ならケガはないなと思っていると最終回転で当たり←心臓に悪いです。笑

そこからは連チャンして落ちても絆を引き戻すなどでまさかの21連(*>ω<)b

3Rに寄ったこともあり表記出玉16318発で終了。

3月12日のひぐらし廻ぱちんこ実践結果まとめ

ひぐらし廻のぱちんこ実践結果としては、投資9000円の回収が57000円で+48000円でした。

久々に寄った近くの店ですが、微妙に等価交換ではない感じ。

これからはルーレットで打つ台を決めたほうがよいのでは?と思うような稼働結果となりました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村