【新台】地獄少女4のパチンコを実践すると、財布の中身が…

2022年11月11日

地獄少女4パチンコ実践

地獄少女4のパチンコってなに待ちなの?

地獄少女4のパチンコは「業の魂」まち!と思いきやこれがわりと外れます。笑

個人的な実践からすると「地獄流し」がくると当たってます。(ほかの台の外れもまだ確認はしてません)

演出信頼度からすると地獄流しが約68%業の魂が約74%となってはいますが個人実践でも外して、周りでも外しているのそれなりにみるので単体で業の魂がきて信用してると外したときガックリきますよ?

あとは最近の台の流れにもあるように、この地獄少女4のパチンコにも演出のカスタムができるようになっています。

演出を多めにするか少なめにするかということや、当たった際の演出でDANGER柄やラッキーエアーが出やすくなったりという内部的な部分の変更が可能というわけですね。

私は、演出頻度をシンプルにしてDANGER柄ON以外はOFFに設定してます。

というのも、プレミア系をONにしておくといくら熱い演出でも、藤丸くんでてないから外れる?と気にしてしまうからです。←感覚からしても激アツわりと外れます。笑

地獄少女4のパチンコって結局勝てるの?

地獄少女4のパチンコって結局勝てるの?

地獄少女4のパチンコは、個人的な意見ですが勝てます!

理由としてはスペック的に初当たりで出玉が約1500発が確定すること(初当たり10R+通常引いたときの3R)と、確変に入れてSTを抜けたとしてももう一度いい方の50%を引けば再度STに入る点ですね。

簡単にいうと、出玉の安定感もありつつ爆発力もあるということです(*>ω<)b

ボーダーとしては4円等価交換で19.6、出玉5%減で20.6あたりとなっていますが、右打ち中で出玉がこぼれる要素がほぼないため減らないです。

注意しておきたいのが、ヘソ賞球1(スタートに入った際にもどってくる玉の数)なので、それを理解してない店の調整だと本当に財布が地獄に流されます。笑

回転率よくてボーダー超えてるからって、友達と一緒に78000円入れたのは内緒。。。

地獄少女4のパチンコは面白いの?

地獄少女4のパチンコは結論『面白い』です!

特に、初当たりしてからの次の当たりで確変をとれるかどうかのドキドキ感がたまりません←中毒

その他、おもに業の魂の演出で出てくることが多いコレ↓

参照: https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/jigoku4/sp/tokucyo1.html

押しているとだんだん縮んでいって当たるときに、グッと押し込める役物なんですがこれが気持ちいいです。ええ、とっても。

あとは演出面なんですが、意外と「えっそれでいくの?」というような尻上がりパターンもあって先読みや最初の演出が微妙だからといって希望がないわけではないという部分はよいと思います。

地獄少女4のパチンコまとめ

地獄少女4のパチンコは出玉の安定感やボーダーの部分、役物や演出など総合した結果、私としてはとてもいい台だと思いました。

あとは、賞球1を考慮せず店が左を削らなければ打てるといった感じですね。この記事を読んで地獄少女4のパチンコを実践した方に爆益あれ!

この記事が少しでもお役に立てたようであれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村