物語セカンドシーズンの血みどろ実践で得た設定判別の方法とは?

2022年11月21日

物語セカンドシーズンの血みどろ実践で得た設定判別の方法とは?
あかね
あかね
血みどろ実践ってなんなんや…
ゆかり
ゆかり
その名の通りお財布が空物語になったんですよ!

物語セカンドシーズンのスロットの高設定挙動は?

物語セカンドシーズンのスロットの高設定挙動は?

物語セカンドシーズンのスロットの高設定についてですが、スイカの確率がどうのこうのというよりは単純に結末ノ儀(CZ)と傾物語の初当たりが見てわかるくらいに違います。

特に、高設定だと小役からの傾物語直撃に期待できます。

私も高設定に移ってから、チェリーから傾物語直撃を確認しています。

動画で見ていても、高設定だと左上のマップの移行先もよく、特別当たりそうな感じでなくても簡単に結末ノ儀(CZ)に当選しているように見えました。

物語セカンドシーズンのスロットのマップ

マップというのは上の画像(実機だと画面左上にあります)で右上に行くほど結末ノ儀(CZ)の当選に期待ができます。

だいたい右上2つのどちらにいくか、いかなかったとしても結末ノ儀(CZ)に当選していました。

物語セカンドシーズンのスロットの設定1挙動は?

物語セカンドシーズンのスロットの設定1挙動は?

物語セカンドシーズンのスロットの設定1は、簡単にいうと

「無限にお金が減ります!」

画像の通り、撫子に課金をしているとでもいうかのごとく激しい勢いで飲み込まれていきます。

というのも、低設定では傾物語の当選は天井になることがわりと多く、そこで傾物語に当選したとしても倖時間(AT)に当選しなければ、またゼロから始まる無限ループ生活に突入するからです。

キスショットバトルでチャンス目を引こうが、その他の小役を引こうが余裕で弾かれるのでご注意ください。笑

物語セカンドシーズンのスロットはリゼロと似ている!?

物語セカンドシーズンのスロットはリゼロと似ている!?

物語セカンドシーズンのスロットはリゼロに似ているといわれる方が増えてきているような気がします。

結論からすると、似ている部分もあります。

というのも、設定によって低設定では強ATになりやすく、高設定だと弱ATになりやすいというのを実践を通して感じたからですね。

それから、お財布の空物語で得ただれでもわかる簡単な方法をnoteにまとめましたが、必要な情報はすべて無料でみることができます。

一応金額を設定していて、その先で見れるのは設定判別では必要のない私のタコ負けグラフです。

私のタコ負けグラフに興味のある方や「同情してやるぜ」というお心のお優しい方がいればポチってくれてもいいんだゾ|д゚)

noteのURLはこちら↓です。

https://note.com/27sand1/n/n628aa09822e1

物語セカンドシーズンのスロットの設定判別・挙動まとめ

物語セカンドシーズンのスロットの設定判別は、スイカの確率ではなく傾物語の直撃を含めた全般的な初当たりの軽さに注目しましょう。

倖時間(AT)の内部的な詳細はまだですが、リゼロのような強弱が挙動の上である気がするので、そこも多少気にしておくといいかもしれませんね。

この記事が少しでもお役に立てたようであれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村