【ハッピージャグラーV3】新台実践の結果は!?

2022年11月21日

ハッピージャグラーV3

あかね
あかね
ハッピー3打って勝てたんかいな
ゆかり
ゆかり
き、気持ちでは勝ちましたよ!?
あかね
あかね
(あかん、これ絶対負けたやつや…)

ハッピージャグラーV3の機械割は?

ハッピージャグラーV3機械割

ハッピージャグラーV3の設定5と6は別格で当たりが軽い仕様になってますね…

ただ、6号機ジャグラーを打ってみている感覚ですが、履歴打ちはできない程度に荒いので場所や特定日の有無、同じ種類の台の合算値などから判断するようにしましょう。

特に設定3か4かについては挙動のみを参照してもほぼ判断つかないので、設定4狙いは危険です。

ホールは6号機ジャグからは利益を抜きにくいことから、設定1と2の投入率が高くなることも覚えておきましょう。

ハッピージャグラーV3のぶどう確率は?

ハッピージャグラーぶどう

ハッピージャグラーV3のぶどう確率は、解析が揃ってないのでまだ特定が難しいですね。

しかし、実践値とか調べている限り設定6で5.7-5.8、設定1で6.1前後程度になる気がします

本日打った台は最終的に設定が良くなさそうでしたが、ぶどうも打ち始めから落ちて結局6.08程度になりました。

6.0を超えるかどうかがある程度の基準となりそうですね。

ハッピージャグラーV3の設定狙いのやり方は?

ハッピー3設定狙い

ハッピージャグラーV3の設定狙いは、位置読みを基準に行いましょう。

初心者の方には難しそうに聞こえるかもしれませんが、設定の答え合わせができないAタイプで勝つには必要な技術となります。

簡単な例を挙げれば、通路側から見えやすい角、角2(角から2番目)の台、特定の台番号の末尾狙いなどあり、ホールによってそれぞれ傾向が異なります。

1回行っただけでは判断できないので、データを遡って調べたり、実際に何度か行って自分の読みと合っているか検証することが必要です。

ある程度の傾向がつかめれば、打ち始めの挙動が多少悪くても打ち続けられる根拠となります。

本日のハッピージャグラーV3の実践の結果は!?

ハッピー3実践

めちゃくちゃ勝てる人風な感じで説明してましたが、もちろん負ける時だってあります!(威圧

特に設定を読み違えたときや下振れしたときはどうにもなりません。

ジャグラーでいえば、設定の読み違えなのか下振れなのか明確な答え合わせができない部分が難しいところですね。

今日は-12kでした…w

Aタイプを主に打つ場合や兼業の個人で立ち回っている方にとっては、1日の負け額を20k以内におさめることが案外大事だと思っています。

かといって、全台系がわかりきっている時などは迷わず押していきましょう。

スロットだけでなく、押し引きの判断はギャンブル全般で大事ですね!

まとめ

ハッピー3まとめ

ハッピージャグラーV3は甘い機種だと思います。

まだ解析が出揃ってないですが、今後のために試し打ちをしながらデータを取る価値はある機種です。

ハッピーは以前から一定層のファンもあり、出したいときに出せるスペックがあるのでハッピージャグラーV3が好きな店長であれば設定を入れてくるでしょう。

データサイトなども上手く活用しながら、設定がツモれると自分自身もハッピーですね!

この記事が少しでもお役に立てたようであれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村