【実践】リゼロのスロットの口コミを押し上げる稼働【設定4】

2022年11月11日

【実践】リゼロのスロットの口コミを押し上げる稼働【設定4】

リゼロのスロットの口コミは賛否両論って感じですが、私的にはとても好きな台です。

そして今日のスロット実践報告ですが、はい最近いつも通りのメシウマ稼働となりました(> <)

リゼロのスロットの前にいつものAタイプ設定狙い

選ばれたのはAタイプでした。というのも、今日に限ってはマイホの強チャンス目印があったから打ってはみたものの、、、

全然でなくない!?www

GOGOジャグラーの設定狙いだけで29000円ほど使った後に、今度はまた目印のある設定付きパチンココーナーへ。

Rewriteが新しく導入されていて、なおかつ並びのうちの初当たりの一番軽い台(おそらく高設定)に座って打ち始め、投資5000円で元返しくらいの当たりはあったものの、その後伸びずに席替え。

今度は、一発逆転()でマクロス1/319を打ちに行き、3000円で奇跡的に初当たりを引くも通常…

リゼロのスロットで破産

この時投資は42000円、出玉は500発弱←絶望

その後歩いていると、設定4っぽいリゼロのスロットを発見。

この時、時間は21時30分で回転数は33Gでやめられた台。

普通に考えるとカードを見てやめられたものとわかるので時間的な部分からしてもA天にいくときついわけですが、最近リゼロのスロットが打ちたかったのと、ホントのワンチャンスということで着席。

一応、最悪通常Aの天井いっても消化する時間も少しはあるなという計算でしたが…

リゼロのスロットでチャンス

200ちょっと回したところで鬼アツと!!←

勿論エルザを倒して白鯨戦へ。

アイテムを使って、白鯨討伐率は62%まで上昇。

もはや時間的に負けたら負け!って感じなので半分くらいは超絶お祈り打法で「私を助けて!」と思っていましたが、

3体目はスバルの赤背景で難なくクリア!

初期G数は60Gでしたが、その後おねだりATTACKや上乗せを獲得し、一撃1400枚ちょっと獲得(^ ^)

今日で打つのが2回目でしたが、初打ちの時も白鯨戦一発クリアしてもらっているので何かとお世話になっております。

リゼロのスロットは口コミこそ通常時が退屈とか、デキレがどうとかという意見がありますが高純増のおかげで時間がなくても当たればそれなりの出玉を獲得することができるので、有利区間を回せるだけの時間が残っているならワンチャンスかけれるところがよいと思いました!

もはや、マイホではリゼロによく設定が入るみたいなので、打つ台なければリゼロの空き待ちして、空いたらひたすら回す作戦で勝てるのではないかと思うようになりました。

その後、角のエヴァの初当たりが軽かったので少し回して当たらずヤメ!←余計な稼働w

リゼロのスロット口コミ(個人の主観)

結論→リゼロは鬼、パチンコは○ねということでした?個人的なリゼロのスロットの口コミとしては、星5といった感じです。

AT機にそんなに詳しいわけではないですが、白鯨攻略戦にドキドキ感があって面白くAT中も高純増でバンバン増えるのが楽しかったです。

本日は投資52000円、回収28200円で-23800円でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村